健康&ダイエット

健康になってダイエットにもなる一石二鳥な方法を調べています。低糖質ダイエット・バターコーヒー・ヒハツ等、現時点での効果的な方法を追及中です

2017-01-01から1年間の記事一覧

ココナッツミルクヨーグルトで美肌ダイエット

最近良く耳にするココナッツオイルヨーグルト。元々、ココナッツオイルは健康に良いと言われています。 その健康に良いココナッツオイルを使ったヨーグルトの事を紹介していきます。 【ココナッツミルクヨーグルトとは?】その名の通りココナッツミルクをビ…

完全無欠コーヒー(バターコーヒー/防弾コーヒー)でダイエット!口コミの評価は高いです。Bulletproof Coffee butter

完全無欠コーヒーは海外セレブの間でブームになり日本に入って来てから 二年以上が経過した今でも人気は根強く、必需品のグラスフェッドバターは未だにamazonや楽天のバターカテゴリーランキングで上位を独占しています。 今回は、二年経過した時点で認識し…

ギーGHEEの凄さ!

バターコーヒーに詳しい人はギーの存在を知っている人が多かった思います。 そして、その効能からギーが人気化するかも知れないと感じていました。 油=健康やダイェットの敵 から 良い油=健康やダイエットの味方 へと認識が変化して行っている状況でしたし…

ダイエットに効果的な時間帯とは?

ダイエットに効果のある食べ物や運動があるのと同じ様に、ダイエットに効果的な時間帯があるのはご存知でしょうか? ダイエット効果が現れやすい時間帯があるので、ダイエットの計画を立てる時には時間の要素も積極的に盛り込みましょう! むやみにダイエッ…

ノーコーヒー・バニララテ 作り方(レシピ)あり

完全無欠コーヒー(防弾コーヒー)の提唱者のアスプリが妊娠中などコーヒーを飲む事が出来ない人向きに考えたもので、 完全無欠コーヒーと同様の効果があると言われています。 ますはレシピから 飲み方は? 効果は? 必要な物の入手方法は? まとめ ますはレ…

グルテンフリーダイエットが大人気

最近、良く耳にする”グルテンフリーダイエット”海外のセレブ達の間で人気沸騰中で日本でも健康本の売上が急上昇中みたいです。 グルテンとは? 実践している海外セレブは? グルテンフリーダィエット まとめ グルテンとは? 小麦やライ麦、大麦等の麦類に含…

ココアでダイエット cocoa diet

ココアは昔から健康やダイエットに良いと言われます。 繊維質が豊富だとかなんとか 少し調べてみました。 ココアって? ココアダイエットの方法 ココアって? カカオをある程度脱脂して粉末にした物をココア(ピュア)と言います。これに砂糖等を含ませてあ…

バターコーヒーダイエットはもはや定番化したのかも知れない

バターコーヒーダイエットが日本に入ってきて一年程が経過しました。 足の早いダイェツトブームの中で未だに人気がある感じがするのでちょっと考察してみます。 バターコーヒーダイエットが日本には入ってきたのはいつ? 何で日本に入って来る様になったのか…